プライベート

日高町をぶらぶら

2012.09.07 プライベート

今週の火曜日は久しぶりに休みでした
子供は保育所。特にすることもなく、妻と日高町を車でぶらぶら

妻が行ったことがない!ということで産湯海岸にいってみましたsmiley

基本的に我が家の海水浴は片杭の海岸に行くので、産湯に来るのは小学校以来かもしれません。
今はがら~んとしていますが、海水浴シーズンはすごかったんでしょうね~
片杭もちょっと前は穴場的な感じでしたが、最近は人が多くなってきました。
なんといっても泳いだ後に、目の前に「みちしおの湯」があるのが魅力的です

そしてこれまた久しぶりに西山に(ここも妻が行ったことがないので)

ここも小学校以来です。
もうアスレチック遊具はなくなったんですね
(遅っ!と思われるかもしれませんが・・・)
いつなくなったんでしょうか???
それにしても西山からの眺めは最高です

自分もよく連れて来てもらったように、
今度は自分が子供をこういう場所にたくさん連れてきてあげようと思いました

最新記事

  • アーカイブ