プライベート

鶴見緑地とイオンモール

2017.03.21 プライベート

日曜、月曜の2日間、
みーさんの地元吹田市に遊びに行ってきました

自分は日曜日の打ち合わせを終えて、
特急に乗り、向こうで合流です

昨日はお天気もよく、またまた公園でも行くか
と、言うことで鶴見緑地公園に行ってきました

1990年?に花博が開催された場所です

 

まあ、人が多い

写真ではなかなか分かりにくいですが、
遊具廻りも子供たちと付き添いの大人たちで、
ごった返しておりました

公園ってのびのび遊べるイメージですが、なんかテーマパークに来た感じでした

遊具で遊ぶよりも、
公園の中を歩き回ったり、小川のおとりで遊んだりするほうが、
のんびり遊べましたね

帰り道、ペットショップ行きたいというゆいちゃんのリクエストで、
大日のイオンモールにより、お目当てのペットショップに

みんなでゲージの中のわんちゃん、ねこちゃんに癒されておりました

ゆいちゃんはわんちゃんを飼いたいようです
「ちゃんとお世話できへんのに、あかんで~」
「ちゃんとお世話するもん」

何やらよく聞くフレーズのやりとりを何度となく繰り返し、
この場はなんとか諦めたようです

絶対にダメというわけではないですが、
いつかは飼いたいな~と思う小林家の面々です

最新記事

  • アーカイブ