プライベート

白崎すいせん祭り

2017.01.31 プライベート

早いもので、新年を迎え1ヶ月が経ちました

先日の日曜日、由良町の白崎青少年自然の家で開催されておりました、
「白崎すいせん祭り」に行ってきました

すいせんの鑑賞はもちろん、
施設内では、バルーンアートや陶芸体験、サイエンス工作など、
たくさんのイベントが開催されておりました

みーさんとゆいちゃんが、親子ヨガ体験に行っている間、
自分、ももちゃん、そうちゃんはそのへんをブラブラ

自分は今年初めて知りましたが、
たくさんの方が来られており、
中には他府県ナンバーの車もちらほら

せっかく白崎まで来たので、
帰り道に海洋公園のほうにも

久しぶりに展望台の上まで上りました

まだまだ寒い季節ですが、
この時期でしか見れないものがたくさんありますね

もうすぐ、梅林もオープンされますしね

皆様も、温かい恰好をして、ぜひお出かけされてみてはいかがでしょうか

最新記事

  • アーカイブ