プライベート

雪、雪、雪

2017.01.25 プライベート

一昨日の晩からの雪はすごかったですねlaugh

久しぶりに積雪を見ました

一昨日の晩、ふと外出ると、
車の屋根やお庭に雪が積もってるではありませんか

 

思わず、子供たちに声をかけると、すかさず飛び出してきました

この日は半時間ほど夜中の雪遊びを満喫

昨日は昨日で、あたり一面雪景色laugh

そして、朝一番に小学校自宅待機の放送

結局、11時ごろまで自宅待機して、そのまま休校

友達と雪遊びできるのを楽しみにしていた、ゆいちゃん
暇を持て余していたので、今度は母屋の庭で雪遊びlaugh

 

薄っぺらくて、こじんまりしたかまくらができました

夕方になっても、芝生の雪が残っていたので、
最後に雪だるまを5体作りました

なぞのキャラクターばかり
(一応、左からネコ、クマ、ウサギ、ネズミ、イヌです

寒いながらも、なぜか汗をかいた1日でした

今日もちらほら残雪とみんなが作った雪だるまを見かけます

皆様、お車の運転など、十分にお気を付けくださいませ

最新記事

  • アーカイブ