プライベート

花火大会

2012.08.26 プライベート

昨日は御坊の花火大会でしたね
今年初めての花火大会
去年同様に御坊の実家の玄関先でバーベキューしながらの花火見物です

そして今年は去年、島に新築されたH様よりバーベキューのお誘いがあったので、
お言葉に甘えてごちそうになってきました

H様の新居のお庭からは本当に花火がよく見えました

ちなみにH様邸はちょうど去年の御坊花火大会の次の日に棟上げでした
なつかしいですね

去年は普通に花火見物していた上の娘ですが、今年は音にびっくりしたのか、
泣きながら帰ってきました大泣きです・・・
よっぽどびっくりしたんでしょうね

今年最初で最後の花火も満喫できたところで、もう夏も終わりですね~

最新記事

  • アーカイブ