プライベート

お祭りでした

2016.10.13 プライベート

先日の土日は各地にてお祭りが開催されましたね

うちの祭りはと言いますと、
日曜日の朝の雨でなんと中止に

後日、新聞とかを見てみると、
各地のお祭りは無事に開催されており、なおのことショック

志賀祭り自体は中止でしたが、
自分たちの地区だけでお祭りをすることに

 

 

さみしいかと思いきや、
若中のがんばりで、屋台、獅子舞、子供神輿と、
たくさんの内容で盛り上がりました

不完全燃焼感も否めませんが、
自分は例年通りに声がかすかすに

ずっと練習をしてきた獅子舞のみんなも、
最高の獅子が舞えていました
感動しました

ぜひ来年もがんばってほしいです

何はともあれ、無事(?)にお祭りが終わり、一安心ですね

最新記事

  • アーカイブ