プライベート

休み明け♪

2012.08.17 プライベート

みなさま、お盆休みはいかがでしたか?

私たちは大阪の実家の方へ遊びに行ってきました

子どもたちはおじいちゃんやひいおばあちゃんと遊んでもらってウハウハでしたよ

両親を無視して遊ぶほど楽しんでいました

天候のほうはびっくりするくらい悪く・・・frown

天気が良ければ大きなプールへ行きたかったのですが

深夜はものすごい雷雨にビクビクしながら眠り、

大阪滞在での最終日は、ヨドバシカメラで電化製品を物色したいということで

JRで向かえば、電車が止まり・・・

3日間家を空けて、帰ってくると・・・庭にたくさんのキノコ

翌日、頑張ってきのこ狩りをしました

いい夏の思い出ができました


   ↑
大阪じいじ&大阪おばあちゃんとももちゃん

                          方杭にて海水浴
                          泥にまみれるゆいちゃん・ももちゃん→

最新記事

  • アーカイブ