プライベート

もうすぐ夏休み終了

2016.08.27 プライベート

来週の月曜日はいよいよ小学校の始業式

長女、ゆいかさん、
毎朝目覚ましをセットし、
7時からのラジオ体操に欠かさず参加し、皆勤賞

宿題は終わっているのでしょうか??

自分もみーさんも会社なので、
毎日何をしているのか、なぞです

プールによく行っているのか、真っ黒です

先週の日曜日も清水のほうのプールに行ってきました

 

深さ50cmのプールで、そうすけ君も浮輪にのり、
1人でふよふよとプールを歩き回っていました

ゆいかさんは、スライダーが気に入ったようで、
何度も滑っておりました

ももかさんも、浮輪を肌身離さず、
あっちに行ったり、こっちに行ったり、
マイペースっぷりを発揮

今年はわりとプールに行ったな~と感じております

海は1回だけでした…

BBQは5回ぐらいしました

今日もまたBBQをしながら花火を見ようと思います

 

最新記事

  • アーカイブ