プライベート

中津花火大会

2016.08.24 プライベート

先日の土曜日、中津の花火大会に行ってきました

夕方から雨がザーと勢いよく降ってきましたが、
(久しぶりの雨でしたねwink
花火の時間には雨もあがり、
到着するとちょうど、花火が始まりました

消防署のところに車を停め、
以前と同じく、橋から花火を眺めていました

今年初めての花火大会

白浜花火とかあるのは知ってるんですが、
なかなかあの渋滞の中に入る勇気がなく、今年も断念

ゆいちゃん、ももちゃん、そうちゃんも花火をじーっと眺めていました

大きな花火が上がるたびに、3人は大喜び

ただ、お店が出ているところまでは行かなかったので、
やや物足りなさそうなゆいちゃんとももちゃん

今週末の御坊花火大会まで、楽しみは取っていておくれ

最新記事

  • アーカイブ