プライベート

保育所夕涼み会

2016.07.28 プライベート

先日の土曜日は、ももちゃん&そうすけの通う保育所の夕涼み会

ももちゃんはいよいよ最後の夕涼み会

ゆいちゃんもここぞとばかりに、
浴衣姿で、夕涼み会に参加

役員として参加した2年前が懐かしいです

今年も役員の皆さまが、準備&運営をがんばってくれておりました

暑い中、ご苦労様です

出し物が多いので、全て回るのも結構時間がかかります

ゆいちゃんは行きたいところを決め、お友達と一緒に満喫
ももちゃんはのんびりしているので、
自分が誘導しながら、なんとか全て回ることが出来ました
そうすけくんは、何かよく分からず、食べ物を見ると大喜び
こちらもみーさんが誘導(?)しながら全部まわっていました

ラストはお菓子まき

反応がやや遅めのももちゃんですが、
意外とたくさん拾っておりました

7時すぎ、夕涼み会、無事に終了~~

ちなみに今回の夕涼み会では、
自分が以前に製作したボーリング台も活躍させてくれました

←こいつです

使っていただき、ありがとうございます

最新記事

  • アーカイブ