プライベート

初、海水浴

2016.07.19 プライベート

先日の日曜日、今年初となる海水浴に行ってきました

Aコープでお弁当やツマミを買い、
いざ、いつもの海へ

小浦の海岸です

心なしか、他県ナンバーの車も増えたな~と思いながら、
浜に降りてみると、5組ぐらいがテントをはって海水浴を満喫していました

車増えたな~と言いつつも、混み具合例年通り

我が家もテントをはり、
子供たちは早く海に入りたいばかりで、
忙しなくお弁当を食べ、しっかりと準備運動をして、いざ海へ

何かをして遊んでいるわけでもなく、
ゆいちゃん、ももちゃんは浮輪につかまりながら、海を漂っていました

そうちゃんは足をつけるのがやっと
眠たいのもあったのか、基本的にテントの下で海を眺めておりました

来年はお姉ちゃんと一緒に遊べるようになっているかな

海の日も含んだ連休でしたので、
ひとまず海を満喫してまいりました

最新記事

  • アーカイブ