プライベート

祝賀会、出席

2016.07.04 プライベート

昨日は花ごぼうで開かれた、とある祝賀会に出席してきました

同じ地区の方が、「瑞宝単光章」を受章されたとのことで、
その祝賀会です

公共的な職務において、多大なる功績をあげた方に贈られる、
ものすごい章だそうです。

受章、おめでとうございます

こんな身近なところに、そんなすごい章を受章される方がいらっしゃるとは、
本当に栄誉あることですね

自分も頑張らねばなりますまい

祝賀会の席では、余興ということで、
和歌山出身の兄弟芸人「すみたに」さんや、
有田出身のシンガーソングライター、「大峯章嗣」さんが、来られていました

みなさん、知ってますか??

初めて聞いた、という方、
検索してみてください

漫才に、歌に、とっても盛り上がりをみせた余興でした

特に、大峯さんの和歌山弁の歌は聞いてておもしろいです
本人も言っていましたが、
他県の方が聞いても何を言ってるかよく分からないというレベルです
 

最新記事

  • アーカイブ