プライベート

今年、初花火

2016.06.20 プライベート

この前の土曜日、小学校の学年ごとのイベントがあり、
長女ゆいちゃんの2年生クラスはドッジボール&たから探し
と、いうことで学年役員のみーさんと自分は準備・進行係で行ってきました

ドッジボール大会が小学生VS保護者
大丈夫と思っていましたが、本気を見せる保護者チームに、
小学生チームも大奮闘

ドッジボール後の宝探しで、ゆいちゃんは花火セットをゲット

花火大好きなゆいちゃんはテンションMAX

早速、夕食後にやっちゃいました

最初は吹き出し花火をし、ゆいちゃん、ももちゃんキャーキャー騒ぎ
手持ち花火も2人で分けっこしながら楽しく花火を楽しみました

今回はほん15分ほどで終わる量だったので、やや物足りなかったのか
また今度、いっぱい買ってきてやりたいとのこと

スーパーやホームセンターでも花火をよく見かけるようになりましたね

もう夏ですね~~smiley

最新記事

  • アーカイブ