プライベート

小学校運動会

2016.05.31 プライベート

先日の日曜日は娘の通う、小学校の運動会

前の日から場所取りをし、
当日朝からテントやテーブルを運びこみ、
いざ、運動会スタート

テントの数がすごい

テント村状態

うちもテントを張りましたが、
みーさん、自分はビデオにカメラにほぼ別の場所に待機

母親はそうすけのお守りで、テントの外へ

おばあちゃんは老人会の席で観覧

うちのテントはほぼ、空っぽでした

唯一、お昼の時間だけ、みんな集合

 

次女ももちゃんも、保育所年長組さんなので、
ダンスとおみやげ競走に参加

始めから終わりまで、ずっと曇り空のため、
心地よく過ごさせてもらいました

去年の運動会から1年。
ゆいちゃんも、ももちゃんもまた1回り成長した姿を見ることが出来ました

一生懸命、競技に参加したゆいちゃん、ももちゃん、
一生懸命お弁当を作ってくれたみーさん、
みんなお疲れさま~

最新記事

  • アーカイブ