プライベート

紀州鉄道、乗車

2016.05.08 プライベート

またまたゴールデンウィークのお話ですが、
3日の日、お昼から、
みーさんとゆいちゃん、ももちゃんはロマンシティに映画を見に行きました
2人の大好きな「クレヨンしんちゃん」の映画です

3人が映画に行ってる間、
自分とそうすけの男2人、
何を思い立ったか、紀州鉄道に乗ってみようということで、
ぶらり電車に揺られ小旅行気分

御坊駅より乗車し、市役所前にて下車

久しぶりに乗りましたが、
車で走るのとまた違った御坊の街の見え方が新鮮でした

そこから、ジョーシンまで歩き、
おもちゃ売り場で遊び、
映画の終わる時間に合わせて、ロマンシティまで歩き、
みーさんたちと合流

2時間ほどの間でしたが、
男2人でのんびり過ごした時間、プライスレス

最新記事

  • アーカイブ