プライベート

みさき公園に

2016.05.02 プライベート

明日から3連休ですね

もうすでにゴールデンウィークに突入している方もいらっしゃいますか?

アドホームも明日より3日間、
ゴールデンウィーク休暇を頂きます

連休のお天気が心配だったので、
昨日は子供たちを連れ、小林家総出でみさき公園に遊びに行ってきました

お天気よく、みさき公園の駐車場は満車

なんとか中に入り、子供たちは動物園に遊園地にと、おおはしゃぎsmiley
 
~妖怪ウォッチショー~                     ~ゆいちゃん、ロバに~
 
~ももちゃんもロバに~                     ~ロバからの、馬

~馬からの、ボール

ゆいちゃんも、ももちゃんもすっかり1人で遊べるようになり、
ロバにもすすんで乗馬

水上ボールにも1人で入ると意気込んで列に2人で並び、
ボールの中で暴れまわっていました

個人的にはボールに入りたかったですが、
子どもたちは1人で入るって言うし、
さすがに1人で入るものと思い、断念…

明日からもどこに行っても人が多そうですね~

結局、予定をたてないまま、連休に突入
今年は近くに出かけたりと、こっちでのんびり過ごしますかね

最新記事

  • アーカイブ