プライベート

有田川町こいのぼり

2016.04.25 プライベート

昨日は、有田川河川敷にこいのぼりを見に行ってきました

祖母から鯉のぼりを見にいきたい!とのリクエストで、子どもたちを連れドライブです

河川敷にこんな感じでずら~と約150もの鯉が

有田川ふるさとの川総合公園という場所で、~5/9まで気持ちよさそうにお空を泳いでいます

我が家の姉弟もいろいろな柄の鯉のぼりを見ながら、「あれ大きい」やら、「小さくて可愛い」やらと、楽しそうに見ていましたよ

その後、四葉のクローバーやてんとう虫を見つけたり、シロツメクサの指輪やブレスレットを作ったりと草花でも遊びました

皆様もぜひ開催中に見に行ってみてくださいね
 

最新記事

  • アーカイブ