プライベート

大寒波

2016.01.24 プライベート

今日のまた寒いこと寒いことlaughlaugh

ニュースでも言っていました、
本当に寒いです

今日明日と、うちの棟梁2人も棟上げの手伝いに行ってるとかで

朝起きると、お庭が真っ白に

たいだい年に数回はこんな光景が見れますね

「雪、積もってるで~」と子どもたちを起こしに行きましたが、
寒いからか、布団から出てくる気配がありません

雪だるま作る~とか言ってテンションが上がると思ったのですが

ちなみに、2年前の2月にも同じような光景がlaugh

今年は暖冬などと言われていましたが、
何やかんやで、やっぱり冬ですね~~

急な冷え込みで、皆様も体調を崩さない様にお気を付け下さい

最新記事

  • アーカイブ