イベント

お引渡し式

2015.09.22 イベント

見楽会も無事に終え、
本日はS様邸のお引渡し式でした

2013年4月に初めてお会いし、
打ち合わせ半分、雑談半分の笑いの絶えない日々が続き
工事が始まってからも打合せと雑談が続き

約2年半が経ち、本日ついにお引渡しの日を迎えることとなりました

S様と、アドホームと、そしてアドホームの自慢の職人集団で、
とってもとっても素敵なお家ができあがりました

「夢を実現してくれてありがとう」と言うS様のお言葉に、
こちらのほうこそ、幸せづくりをお手伝いさせて頂き、感謝感謝です

仮装をしながらのテープカット
(ハロウウィン仕様とのこと
「ブログにのせて~」ということで、遠慮なく載せさせて頂きました

S様、この度の新居の完成、誠におめでとうございます。
これからが本当のお付き合いの始まりです。

なんでも言うて下さい。
なんでも頼って下さい。

アドホームはこれからもS様の素敵なお家と、
S様の笑顔あふれる幸せな暮らしを、陰ながらお見守り致します。

最新記事

  • アーカイブ