イベント

山建さんのイベント

2015.08.22 イベント

いつもお世話になっている、日高川町の山本建装トーヨー住器さんのイベント、
本日開催されていました

夕方、ひやかし(笑)に行ってきました

リクシルの設備を搭載したトラックが来ていました
おなじみ、三浦くんと山本建装さんのケンタさんです

自分も見たり、乗ったりするのは初めてです

お風呂、キッチン、洗面、トイレ、その他もろもろが搭載
なかなかすごい
ちゃんと水も流れるし
あ、お風呂は入れませんよ~~

その他にも、ガラスブロックやツインカーボ、などなど、
おもしろそうなものがずらりと展示

大特価網戸の貼り替えもしていたようで

なかなかに内容てんこ盛りなイベントでした

もうちょっと早く聞いていれば、みなさんにお知らせできたのですが

山本建装さん、イベントお疲れ様でした
今度は言うてくれたら、お手伝いに行きますよ~~

最新記事

  • アーカイブ