イベント

住まいるバスツアーは終了しました

2015.03.30 イベント

先日、28日の土曜日に開催されました、
アドホーム住まいるバスツアーは無事に終了致しました

今回もたくさんの方にご参加頂き、
誠にありがとうございました

あいにく、自分は今回は不参加ではありましたが、
ご参加頂いた皆様、思い思いの楽しい時間を過ごしていただいたようです

お家を考え中の方も、そうでない方も、
IKEAに行ってみたい方も、どなたでもご参加頂けるバスツアーです

今回はご参加できなかった方もぜひ、次回のご参加お待ちしております

次回は9月の予定です

住まいるバスツアーとは別に、5月にもバスツアーを開催予定です
日程は5月17日(日)です。
集合時間等はまだ未定ですが、
大阪のインテックスにて開催されるリクシルさんの「リフォームフェア2015」をご見学頂きます

アドホーム祭りの翌週ですね

少し早いですが、
こちらのほうへのご参加のご予約もぜひお願いします

最新記事

  • アーカイブ