イベント

OB様BBQ大会!

2014.08.04 イベント

2日の土曜日に予定されておりました、OB様BBQ大会は雨のため、
昨日に延期となりました

場所も野口の河川敷から中津のドームに移動し、開催です

日程や場所の変更により、来れなくなったOB様もいらっしゃいましたが、
50名のOB様ご家族と、アドホームスタッフ家族併せて、60人での開催となりました

初めての試みで、企画から実行まで準備も大変でしたが、
OB様との楽しい時間を過ごすことができ、「とっても楽しかったです」のお言葉まで頂き、
「やってよかった」感で心が満たされました
お肉でお腹も満たされました

 
~ドーム内に響き渡る笑い声とお肉を焼く音~   ~一心不乱に焼きそばを焼く専務の背中~

 
~ヨーヨーくじ引きでおおはしゃぎの子供たち~  ~くじ引きの水鉄砲の餌食となるさかもっちゃん~

 
~デザートにはすいか割りで大盛り上がり~    ~一息つき、すいかを満喫する専務とさかもっちゃん~

子供たちも、自分もさかもっちゃんも予想に反してずぶ濡れ

この雨にも関わらず、いや雨に濡れて加速したのか、
子供たちの激しい水遊びっぷりには感服です

写真には収まりきらない、有意義な時間でした~

今年の雨にめげずに、これから毎年開催を目指し、
アドホームの恒例行事にしていこうと心に誓いました

目指せ、100人参加

最新記事

  • アーカイブ