イベント

今週末は、見学会

2021.04.22 イベント

ペットと暮らすためのお家、完成見学会は
いよいよ今週末開催となりましたsmiley
スキップフロアから猫ちゃんのスペースがあります

基本自由に動き回る猫ちゃんのために、ひなだぼっこスペースとしてあったかい日差しが差し込むような半
2階は、吹き抜けを利用してキャットウォークと、爪とぎのための柱→お施主様が柱を縄で撒いて完成します!
小型のワンちゃんが落ち着く穴倉のようなドッグスペースには、臭いを吸収してくれる天井材と壁材を。
床は滑りにくい建材を使用しています。

腰掛にもなる畳コーナーは、寝ころびながらテレビも見れちゃうくつろぎ仕様。
子ども部屋は子どもの成長に合わせて変更可能なつくりに。

皆さまのお家づくりの参考になること間違いなしです
お家づくりを真剣に考えられている方のご予約お待ちしております

最新記事

  • アーカイブ