イベント

お引き渡し式

2018.12.23 イベント

本日は御坊市Y様邸のお引渡し式

無事に素敵なお家が完成し、この度めでたくお引渡しの日を迎えることが出来ました

 

お施主様が悩まれ悩まれ考えられた、素敵なお家

美装を終えて、完成写真を撮っていると、
出会ってからの出来事、工事が始まってからの出来事、
色んなことが思い出されます

みんなで想い出DVDを見て、最後に記念のテープカット

素敵なお家の完成とY様ご家族様の新たな門出を祝うお引渡し式

家を建てようと思い立ったその日から、お家が出来上がるまでで、1つの物語が出来上がり、
そしてまたこの素敵なお家で、これからご家族様の新たな物語が生まれていきます
人生の大きな選択を、我々に託して頂けたことを誇り思い、
そして、感謝の思いでいっぱいです

Y様、この度の新居のご完成、誠におめでとうございます。
今日という日が別れではなく、これからが本当のお付き合いの始まりです

今日まで本当にありがとうございました、
そして、これからもずっとずっとよろしくお願いします

最新記事

  • アーカイブ