イベント

アドホームボーリング大会

2018.07.04 イベント

少し前のお話になりますが、アドホームでボーリング大会を開催しました

アドホームスタッフ、協力業者職人さん、そしてそのご家族様含めての、一大イベント

 

お子様も含め、約40人近い人数でのボーリング大会

みんなでわいわいと楽しくボーリングを満喫

うちの子どもたちも参加

ゆいちゃんは地区の子供会などでもボーリングをしたりするので、
この日のボーリングが楽しみで仕方なかったようです

自分はと言うと、かなり久しぶりのボーリング
なんとか100を超えることが出来ました

2ゲームの合計で順位を付けさせてもらい、スコアを競いましたが、
1位は金物でお世話になっております、川口金物さんでした
なんと、1ゲーム目のスコアは200越え

どんだけストライク出すと突っ込みたくなるようなスコアです

ご参加頂きました皆様、本当にありがとうございました
また次回開催のお楽しみに

最新記事

  • アーカイブ