イベント

研修旅行行ってきました

2018.02.28 イベント

先日2月25日と26日の2日間、
協力業者、職人の皆様とともに京丹後のほうに研修旅行に行ってまいりました

総勢19名、今回もいつも大変お世話になっております南海バス様にご計画頂き、
バスに乗って楽しい時間を過ごさせて頂きました

1日目は天橋立や伊根の観光

 

 

笠松公園から見える天橋立の壮観な風景を楽しみ、
伊根のほうでは遊覧船に乗り舟屋を眺めました
特に舟屋はこの辺ではなかなか見ることのできない、珍しい家のつくりをしており、
みんな興味津々で見ていました

夕食は夕日が浦温泉にてカニフルコース

 

予想していた通り、みんな無言でカニをほじり夢中で食べてます

2日目は京都から兵庫に移動し、出石のほうを散策
その途中に立ち寄った、「豪商稲葉本家」というところでも、
素晴らしいつくりの建物を見ることが出来ました

 

出石にてみんなで集合写真

2日間という時間はあっと言う間に過ぎていき、
みんなで本当に楽しく有意義な時間を共有することができました

旅行にご参加頂いた皆様にも感謝感謝です

さて、次回はどこに行こうかな

最新記事

  • アーカイブ