イベント

アドホーム新年会

2018.01.21 イベント

先日の土曜日は業者さん・職人さんを交えての、
アドホーム新年会2018でした

今回も日高川町のあんちんさんにて、40人近いメンバーでの新年会

毎年、持ち回りの乾杯の挨拶
昨年の小森内装さんよりの指名により、
今年は、防水工事担当のゼネラルコート中津さんにお願いしました

今年もみんなで、元気にがんばっていこうという思いを込めて、かんぱーい

途中のビンゴゲームも毎年のように大いに盛り上がり、
歓談中も、笑い声の絶えない、とっても楽しい会でした

アドホームスタッフはグラスと瓶ビール片手に、職人さん・業者さんの席をひたすら回り続け、
ビンゴゲームの進行をし、気づけばメインディッシュのお鍋もほとんど食べれませんでした
みなさんと色んなお話をさせていただき、今年もまた頑張っていこうという思いに駆られました

ご出席いただきました皆様、本当にありがとうございました
また1年間、よろしくお願いします

最新記事

  • アーカイブ