イベント

アドホーム新年会2017

2017.01.22 イベント

昨日はアドホームの新年会でした

協力業者・職人さん、約40人と、
アドホームスタッフ6人での恒例の新年会

自分のあいさつを終え、
今回は小森内装様に乾杯の音頭をとっていただきました

素晴らしい音頭をありがとうございます

わいわいがやがや、
終始、賑やかな雰囲気で皆様大変盛り上がっておりました

一番の盛り上がりは、これまた恒例のビンゴゲーム

自分やさかもっちゃんはと言うと、みんなのところに行き、お酌をして回ったり、
ビンゴゲームを進行したり、となかなかどっしり腰を据えて飲むこともなく、
それでも、いつもお世話になっている皆様と楽しい時間を過ごさせて頂きました

こういったコミュニケーションもまた、
チームワークの良さに

今年も1年、皆様のお力を借りながら、
しっかりと工事を進めていきたいと思います

最後は社長のあいさつで1本絞め

 いよ~、パン

協力業者・職人の皆様、今年も宜しくお願いします

最新記事

  • アーカイブ