イベント

加藤商会展示会へ

2016.09.08 イベント

先週の土日、田辺にてお世話になっている加藤商会さんの展示会が開かれました

各種メーカーさんがブースを出しており、
たくさんの人でにぎわっていました

以前までは自分の家に付ける設備、どれにしよ~と
色々と見ていましたが、それももう必要なく、
工具メーカーさんのブースで、色んな工具を物色していました

子供たちは真っ先にぷよぷよボールすくいに行き、
無料の焼きそばを食べていました

約1時間ほど滞在し、開場をあとに

田辺に来たついでに、
みーさんが前から行きたいと言っていた家具屋さんに

リバラックさんです

ご存知の方もたくさんいらっしゃると思います

中に入ると、おしゃれ~~な家具や雑貨、照明器具が

みーさんと悩みながら、新居のダイニングに付けるペンダントライトを購入

実際に付くのが楽しみです

最新記事

  • アーカイブ