イベント

研修旅行へ

2016.04.20 イベント

先日の日曜、月曜の2日間、
アドホームスタッフ(+そうすけくん)と協力業者一同にて、
三重県の鳥羽・伊勢に研修旅行に行ってまいりました

1日目は基本的にバス移動で、
途中松坂にての昼食と二見の夫婦岩の観光

出発の時だけ土砂降りでしたが、
しばらくすると晴れ間が広がり、
むしろ汗ばむぐらいの暑さsmiley

 

夕方には宿泊先の鳥羽に到着

夕飯までの間はみんな自由に鳥羽の町を散策したり、
温泉に入ってまったり

夕飯は大広間にてみんなでお食事

 

みんなでわいわい
楽しい時間を過ごしました

2日目もお天気に恵まれ、
伊勢神宮の外宮と内宮に参拝に

 

普通のツアーと違うな~と思ったのは、
鳥居や建物を見ると、みんなで材質や構造についての話が盛り上がるといった点
職業柄ですね~~

おかげ横丁、おはらい町での散策をし、
みんなで最後に記念写真

1泊2日と短い時間でしたが、
みんなで有意義な時間を過ごすことが出来、
楽しい想い出がたくさんたくさんできました

最新記事

  • アーカイブ