イベント

小林家、地鎮祭

2016.03.25 イベント

昨日は我が家の地鎮祭でした

お供え物もばっちり準備

 

いつもは工務店側として参加している地鎮祭、
当然のことながら、施主としての初めての地鎮祭

なにげに緊張しますね

式の最中はさかもっちゃんが写真を撮ってくれました

 

普段から見てはいますが、いざやってみると、
お酒どれぐらいまいたらいいのか、
土どれぐらい掘ったらいいのか、
などなど色んなことを考えてしまいます

皆様、同じようなことを思われているんでしょうね

長男、そうすけくんは始終うろうろ

強風に見舞われることもしばしばでしたが、
無事に地鎮祭を終えることが出来ました

これから工事が進んでいくんですね~

最新記事

  • アーカイブ